ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

お仕事とインコ'sとの時間でカツカツ!@ThreeLittleBirds

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
   ペレット団子
    してみたくないですかぁ??
{C-MX5lBm178}
ハリソーン
探さねば。。(笑)
皆さん変わりなくですか??照れ
インコ's
変わりなく可愛いし
元気なの
飼い主も生きてる!!(笑)
毛引きも(笑)
お仕事と
大切なインコ'sTIME
をとったら
MY TIME?Free!TIMEない。、
ごめんなさい。。
皆さんのブログにお邪魔したいのに
行けてない。
見てくださり
ありがとうございます♡
 
それでは一曲ぅ!!私の18番(笑)
せーの!!!
♫いんこずよんわで
笑顔は満点!
どきどーきわくわくは
ねんじゅうむきゅうっ!
ずっとずとね!!
{ALAmg8ZJgnM}
失笑
しないでね(笑)
 
はばぁーないすでー
 
 @Three Little Birds
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)