ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

レジカウンターにて。50代夫婦(店員)のラブストーリーに悪役抜擢される!やめんかーーい!

おはよございます。。
 
愚痴ります(笑)
 
長文な
 
レジカウンターでの
ラブストーリー!!💢
 
昨日はお仕事相方さん50代女性が体調不良だったのを無理していたらしく?(見た目は普通で大丈夫だからとかいって接してくれていました)それを休憩中にご主人に訴えていたみたいで、※アル中を理由に別居中の旦那さんがなぜか私に働かせるなんてどういうことだ!!と怒鳴り込んできて茶番劇されるという悲しい出来事が。それを見ていた50代女性本人は、
うちの旦那外ズラだけはよくてごめんね。。だってムキー
 
私我にかえる??
はっ??何回も大丈夫か聞いたのにさぁ。。なんなん真顔
ってか!
なに??外ズラって日本語の意味がわからないの?自分(嫁)に対していい旦那のことを外ズラがいいって意味??
 
最期にもう一回
いい旦那アピールごめんね。
 
 
茶番劇🍵
 
嫁ーーーデレデレおっおまえ大丈夫かよ!?
レジのカウンター越しでにぎり合う衝撃映像。。。
50代夫婦は両手を握りあって、
♀パパきてくれたんだー!
♂おまえが心配で!!
♀大丈夫だよぉーまさか来てくれるだなんてぇー
♂だってしんどいっていってたからさ!
♀ほらーー!ねっ!
おでこ触って!とアル中の手をとって、ほら!熱ない下がったよーー!
 
真顔
 
 
♂おっおまえおでこすげー熱いぞ!!おまえ熱あるぞ!!
 
なぜかお互いのおでこを図りあったり、頬を包みあったり。。
 
真顔ポーンゲロー滝汗ニヤニヤ笑い泣きムキームキームキームキームキー
この辺から一回り歳の違うオーバーなラブストーリーにかたまった。ここがレジだと言う注意を忘れるほど。。
 
こちらをチラチラ見ながら、
手をあてながら、おっおまえすげー熱だぞ!帰れないのか?だって帰らしてくれれへんもん!!
 
私の心ポーンムキー。えっ?聞かれてないよ。いい歳こいて察してちゃんかよ!!(笑)
 
謝ってることわからなすぎて、今すぐ帰ってください。意味がわからないので帰ってください!これ以上旦那さんに怒られるの嫌なんで帰ってください。お願いしますから帰って!
♀こんな時間に帰らされても病院空いてないわ!
{emoji:char3/040.png.ポーン}今昼の12時ですけど。。
とりあえず帰ってください。1人のがいいので。と勝手に出てました(笑)真顔
 
 
っていって、2人仲良くお菓子買って仲良くかえりましたとさ。おかげで私はワンオペできるスーパー店員さ(笑)忙しくって時間早かったぜニヤニヤ
 
そしてそう水曜日は別居中のアル中旦那さんの定休日!!(笑)
 
お幸せに💢
 
あのー旦那に怒鳴り込ませるほどしんどかったら休むとかエライとか言ってもらえてませんかねぇ。。まじで。休むこと早退したことじゃなく、幸せさに嫉妬でもなく、その茶番劇に腹が立ってるのよ!私は!悲劇のヒロインに!!そして、知らぬまに悪役設定されてることにー!
 
店の恥じゃねーーーか!ポーンゲッソリ真顔
 
年齢なんか関係ないな。。(笑)
 
外ズラ
お幸せに💢
 
アル中さんへ。
アル中なおしてお仕事できるようになったら復縁できるらしいよ!娘たんとは4歳から離れ離れだっけ??娘もう高校生なっちまったよ!早く立ち直るんだそ♡初めてお会いできて光栄です。ステキな助言たちをありがとうございました。
 
 
インコ's愛してるぜ!



あーー!!
マミー
 
 
 
 
 
 

<href=" af.moshimo.com="" f="" lick?a_id="1592936&p_id=2173&pc_id=4537&pl_id=29154&guid=ON"" target="_blank" rel="nofollow"></href=">