ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

コロナより人がこわい。(L5雛見沢症候群)ご無沙汰しております。インコ'sは安定の癒し系♡

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

この方に会いたい!
目撃者募集中(笑)
果たして我が家
なくなる前に間に合うのだろうか。。。(笑)
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
 黙々黙々と
モクモクと
(コロナ)
(    コロナ    )
(      コロナ     )
(     コロナ     )
(    バイキンくん   )
 
毎日毎日毎日違うコロナな毎日。。
そして
トイレットペーパーがない。
我が家のね
備蓄でなくて
リアルに
トイレットペーパー
ないのよ
どうせデマだと思って出遅れた。
ある意味デマないんね、これ(笑)
デマに?流行りに?
流され乗る勇気!
を取得したウインク(笑)
買い占めたいわけじゃなく
来週の分まで我が家のペーパーさんが
あるかどうか。。
ナニデフクノダイ??
おやしらず
まるで
ひぐらしの世界。
お客さまが
こっこわい
話しかけないでぇ皆んなお顔怖い。
おかげで私誰か助けてぇーと
キョロ充炸裂(笑)
怒らないでよ!
ないっていうのに店員がマスクしてると、
ズルイ!という空気!
私物です!!
おじいちゃんマスクはないんか?
手申し訳ないですが入荷ができず。。
おじいちゃんいや!ないじゃなくて!
あんたの!がほしいんだわ!(怒)
手えっ?滝汗
あっいや、これは私物でして笑い泣き
(えっ店員は私物を出せと??
※私は体弱いので基本マスク人間なため、
今回ので職権使って購入したのではなく以前から
100均行くたびに二箱(30枚)入りを買うという謎のルーティーにより買い置きがあるのですよ)
 
 
なのになんで店員はあるんだ!
と知らぬお爺さんに怒られる。
 
おじいちゃん
コロナより
{TLSMuQ9ltco}
これぞL5
        見 
             
 症候群。
癒しの変わらぬ
インコ's
Three Little Birdsデレデレ
お気に入り青ちゃんのキリッと写真(笑)
なんだか楽しそうにワキワキしてるとこ(笑)
高みの見物
喜びワキワキの背後では
Toughくんそのお顔の角度よ(笑)
またも高みの見物
青ちゃんまた
恋する乙女期
ステージはキリッとね(笑)
キリッと
あっ!
そーいえば
ヤンチャなChillくん
急遽金曜日購入。
ステージ噛んで亀裂が入ったので
なにで怪我するかわからないしと
へっポーン
即破壊。
ポーンえっ?一日もった?
ギリ一日もった位で終了。。ゲッソリ
ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔ニヒヒチーン笑い泣き
土曜日ペットショップ駆け込み
ゲット
ステージ月曜日現在。
ご健在笑い泣き(笑)
おまけ
キタサン通過中(笑)

最後まで
見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds