ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

愛犬。福の鳴き声の ひ み つ @ThreeLittleBirds

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

探すのが苦手な方や詳細を見たい方や#小鳥用品専門店のとりっぴーさんの他商品が気になる方は、私のROOMや前回のお話に行ってもらって商品画像クリックしてみてください(*•ө•*)
前回のお話(*•ө•*)

アップ2/25帰宅後ポストに届いたよぉ(*•ө•*)
#ベタファームメンテナンスペレット
#とりっぴー小鳥用品専門店 さん
 #とりっぴー さんの愛用品 #分包#ネクトン
今回のお話(*•ө•*)
ペレットのパケが見えたらナナイロメキシコインコのChillくんはウホウホ言いながら向かってきました(笑)
※こんなお顔という感じの似てる写真(笑)
ウホウホ(笑)
こういった突然訪れる一瞬が飼い主には超絶可愛くって写真に残せないのが悔しくてしかたなくて悲しいえーん
24時間撮影しとこうかなぁとも思う親バカ笑い泣きけど親バカのバカぶりも映像に残るも思えば怖い。。きっと独り言多いんだろなぁ(笑)
母のお誕生日の時に載せた動画ラブ
我が家にとって
面白い話を思い出した(笑)

この子の鳴き声。。
(クスクス笑いながら)
なんで
カエルみたいなの?
by主治笑い泣き 
 
私と妹でえっポーン
多分だけどぉ喉からって感じだよね?
福ちゃんがたまたまこの声で呼んだ時の家族がとてもいい反応をしたんだろうね!
喉に負担かけるような声の出し方(笑)
カエルみたい(笑)かわいいなぁーーしんどくないんかぁ??って声かけてた先生(笑)
 
私と妹もなんだかその光景
ほっこりデレデレ
その時の
光景の記憶が蘇ったラブ
忘れないように大切にしてるのに忘れてたんだなぁえーんけど、新たに思い出せた記憶があってほっこりチューもうここに書いたから忘れない!!
 
福の鳴き声は
カエルさん(笑)


母にだかれて最後の福をと撮った
動画。。
福ちゃんがこのあと乗り越えて
約3カ月もの夢の時間をくれるだなんて。
ありがとう合格
母の手に見える覚悟の涙を拭いたティッシュ
また色々と思い出す。。
やっぱりつらくて悲しい場面も写真や動画に残すしてよかったなぁと思う。
 
ありがとうね。福。
今年2月は29日
ふく
があるよ!!帰っておいで合格
今年は12回あるドキドキ
 
最後まで
見てくださり
ありがとうございます♡
はばぁーないすでー
 
Three Little Birds