ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

   告  白   

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

#湊かなえ さん目※私が紹介するまでもなく、ご紹介が失礼なくらい有名なのですが。。ちなみ今[少女]を読み返してるのでつい。。湊かなえさんの本は何度読んでもお胸が落ち着かない。←そこが目的。たまらない。遠足で寝れない前夜みたいな(笑)あっ!防波堤で感じる空気と感覚。あのワラワラした感覚!防波堤真下の海面じゃなく壁面見たさ覗き込む時の胸騒ぎDASH!
しつこいね!私おいで(笑) 
    
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・
 
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
うふふのふデレデレ
告白
{ZsOmp4-f2Tc}
じゃなくておいで(笑)
実は。。。
2年前に私。昨年に妹。
そして今年!!
人生2回目
キラキラ感謝状キラキラ
いただきました。
警察のかたに、ましてや姉妹でなかなかないですよぉ!そしてなかなか人生で感謝状を2回も貰う人なんていなですよ!
って褒められちゃいましたちゅー
いくつになっても
褒められるのは嬉しいですねデレデレ
それに助けた方にも感謝の言葉をいただきほんとに未然に救えてよかった汗
盗撮犯も見つけたりむかっ
(あるお客さんと女子高生が足を踏み、すいません!という光景。しかしよく見るなぁ。。からの謎にぶつかる肩ではなく足??クロックスの穴の大きさの違いは私は見逃さないぜむかっ!(爆笑))
トイレに隠しカメラ発見だったりむかっ
振り込め詐欺だったりむかっ
役場を利用して還付金詐欺だったりむかっ
万引きだったりむかっ
私は容赦せん!!!
この世に
は必要なし!!!(笑)
これからも
推理もの?サスペンスが好き
(小説なら湊かなえさん一択真顔)
この性格を
活かして?(笑)
頑張りたいと思います目
ギラーン(笑)
授賞式が
くも膜下予後初の母のお誕生日〜(記事)
といっていた翌日だったので、
両親の会社でもあるので
記念?プレゼント?になるかなぁ?
と連行して行きました(笑)
警察の方も上手に娘さん!姉妹すごいですよぉ!!姉妹で感謝状持ってる人なかなかないし、警察に欲しいです!なんて褒め殺してくださったのでありがたいです笑い泣き(笑)
 
適当ガサツなのに
無駄真面目なのが
厄介
こういう性格って生きづらい。。
人の変わった事、行動に
知らなくていい事、
気づかなくていい事にまでに
無駄に気づいて知ってしまう。。
めんどくさいほどに。。
それに顔色とか。。。
だから人付き合い苦手だったり、
人見知り。
損するなぁ〜って思ってたけど、
いい事も
あるもんだ(笑)
最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
Three Little Birds
 
 

#湊かなえ さんちなみ今[少女]を読み返しております(笑)

そんな本の📚ご紹介↓ ↓