ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

トイレットペーパーを諦める勇気!!←からの私の好きな置換名言(笑)

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

本日のプチご紹介↓ ↓    

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
バイキンくん上矢印前回の記事にて上矢印バイキンくん
デマ。噂。
流され乗る勇気(笑)
流されていれば我が家は来週には底をつくトイレットペーパーの心配はなかった笑い泣き
上矢印上矢印上矢印上矢印
勇気
アニメから受けた衝撃(化物語シリーズ)
(ちなみ私は、忍野忍八九寺真宵推し)
勇気ということばを
最後につければ
たいていの言葉は
ポジティブになる
(偽物語)八九寺真宵ちゃんの名言
恋人に嘘をつく勇気
仲間を裏切る勇気
怠惰に暮らす勇気
負けを認める勇気
そう!
語尾に勇気をつけると
ポジティブに置換
できる(笑)
※こちらを見て皆さん体感して下さい。
{t4sQ8Yo4kY0}
妙に
納得しませんか?(笑)
私はこの置換法を知ってから
なんだか決断力がよきウインク(笑)
 
本日の
@ThreeLittleBirds
テンション高い青ちゃん

大好きなおやつまち。
あざとい角度デレデレ
Toughくんのお返事(笑)
あ''----い!あ"い!

なんだか楽しそうな
ウホウホChillくん

最後まで
見てくださりありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
@ThreeLittleBirds