ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

LOVE鳥取(*•ө•*)@ThreeLittleBirds


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
 


 
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・
 
…………………………………
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
ご無沙汰しております(笑)
インコ'sと
福ちゃんの眠る
私の実家で
実家で早めの節分Time楽しんで
翌朝2/2から私夫婦と
実の両親.妹とで
(に出没したこのワンピースは)
←で注文できるよw
お揃いしましょ(笑)あっ!
私です(笑)
そう!!私です(笑)
 
大好きな祖父の生まれ故郷でもあり、
私が大好きな場所です。
おじいちゃんがよく話てくれた
船の整備士として戦場にいった祖父が船からみた広島の原爆。。キノコ雲、因幡の白兎、島流し隠岐島。。
おたふく饅頭に焼きたてちくわ(笑)
コレコレ!!
{QJTVRn8zByA}
続く海岸沿いから
漂う磯の香り
思い出をさらに鮮明としてくれる
私とって宝もの宝庫ラブ
 
{KrRoDKcveFQ}
何もしてないけど
この香りと空気が吸いたくて
行っただけ。
ある意味浜っ子
気分(笑)
楽しかった♡
同じことを思っていた母がぽろり
もう匂わないや。。
くも膜下出血で残った障害が
味覚嗅覚の喪失。
懐かしい匂いーと思っていた脳内
返す言葉がない。。
気分転換にご飯行こーも躊躇。
最近の悩み。
相手に遠慮するより
美味しいものは美味しいって言わなきゃ。と人は言うけど意外と言えないものよ(笑)
意外と美味しいとかいい匂いするとかなんか臭くない?とか意外と生活で口にしてるのよ。。
母がふと悲しい顔するのよ。
みたくないでしょ?そんな顔
 
命あっての贅沢。
手足動いて言葉もしゃべれる
体の後遺症がないのに贅沢。
 
ちゃんと贅沢わかってる
本人にとっては重い言葉
 
ちゃんと贅沢とわかってる
私たちにも重いことば。
 
"理解してくれてない"
今の母はこれが強くなってきた。。
 
サポートしきれてない私。
 
家族として何をしたらいいかが
わからない。
私たち家族にとっての
大きな課題
相手の立場になりきれない不甲斐なさ
 
やっぱり
贅沢
いってたのかな。。。
このおでかけ2/2の時に見つけた
母の首にあるしこり
動かないしこり
 
翌日2/3 耳鼻科へ
うちじゃ対応無理と総合病院に
紹介状
下矢印
総合病院にいった2/3
血液の病気かもしれないから
詳しく検査しましょう。
 
血液の病気??
もしかして。。。
 
今日2/4はCTの造影剤検査。。
緊急検査って表記の紙
 
また血液の病気って
もしかして。。。
と思う
素人にはもう、ひとつの病気しか
浮かばないんだよ。。
またあの病の闘いの
傍観者になるのか。。
 
なぜ母ばかり、
母は贅沢なんて言ってない。
 
明日2/5が検査結果。。
しかも午後待ち遠しい。。。
 
去年も一昨年も3年前もその前も
その前も。。
もうっなんで私は毎年
命の結果をまってるんだろう。。
もう辛い姿や見送るばかりやだ。。
ただただ安否を思う毎日ばかり
命の心配のない日々を
そろそろ私も生きてみたい。。
 
そして今さっき2/4
振り込め詐欺未然防止できたので
私警察から
事情聴取あるみたいなので
いってきます(笑)
 
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds