ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

うふふのふ仲間ができました(笑)@ThreeLittleBirds

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴクリック!

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・↓ ↓   
 

うふふのふ

おそろいぃ(*•ө•*)
嬉しいねぇちゅー
このワンピース街で見かけると
アメブロ の鳥ブログかたかなぉ??
絶対反応しちゃいそう(笑)
 
うふふのふな
happy記事なので
 
検査結果簡単に(笑)
総合病院の先生+大学病院の先生
による見解は、
癌かウィルスかもわからない
原因不明でしたしょぼん
明日か明後日別記事にします。
前回の記事で
声をかけてくださった方
ありがとうございます。
贅沢に贅沢を重ねないよう、
これしてあげたからいいよね?
役に立ってるよね?結果ではなく
今日ある命のその日を
大切にしなきゃと改めて思いました。
""一人じゃない'"
と思うだけで強くなれます。
ありがとうございますデレデレ
 happyは
きっと続くはず(笑)
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds