ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

ちょっとまったぁ!!暇だしぃペットショップでもいくかぁ??

  

※この記事はペットショップ批判ではありません!!
ほんとに運命の出会いもある場所でもあります♡
 
※ナナイロメキシコインコ
中型インコの鳴き声あり!!

知り合いはセキセイインコですら、アパートから問題になりました。おしゃべりが大好きなんですが子でして(笑)飼い主留守中でも独り言言ってた見たいてです照れ
自然界に馴染む声ではないですからねぇ。。
 
※その方はもちろん手放しなんて眼中にもなく!一緒にお引越ししたのでご安心を♡
 
どんな動物にしろ調べずに子どもがせがむしぃー情操教育にもいいしぃーまぁお財布事情的にとオッケー、飼ってみたかったしぃーなにしろ
可愛いし!!
しかしそれはほんとによくない。。
ほんとに調べてください!!
無駄な別れを増やし、大切な人とのお別れ?なんてトラウマを動物与えないで!!
 
トラウマは命あるもの全てにうえつることができます!
連休中のペットショップ大賑わい!
いいことですが、勢いはだめ!
取られそう!
わかりますよ!運命の出会いもほんとにある!!
でも
しっかり考えて下さい。
飼って起こったことは、
被害者は動物
加害者は人間です!!
 
今はスマホというものがある一度しらべて、YouTubeも活用して動画を見て下さい。




♡苺 一 会 ♡