ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

インコ's←干物女(私)の原動力。@ThreeLittleBirds


…………………………………
Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!
※次亜塩素酸水の噴霧器とプリジア フォー・ペット!自己責任で!!
※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・



 
 

……
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
華やかな世界
住人
インコ's@ThreeLittleBirds
インコ'sのしもべデレデレ
好きでやってるしもべちゅー
幸せなしもべ酔っ払い
おかげて
まだ枯れずになんとかなってる
オタク系
(ひものおんなa.k.a.インコ's主)
 
貴族ライフなインコ'sによる
干物女の原動力について
とある日の午後

ガチャガチャ
キーキー
チラチラと催促な視線

あっポーンすいません滝汗
今気づきましたので
ただいまご準備いたします!!!!
重い体もフッ軽じゃい!!(笑)
なりやまぬ雄叫び
待ちきれない中型インコ'sの
クレームの嵐笑い泣き
オカメインコ のキタサンが、
どしたん?カチンコ0:20〜
ときくほど(笑)

水浴び動画
閲覧注意
それは
干物女部屋着(笑)
閲覧注意
 
ちなみにお古で成り立つ
干物女コーデちゅー
季節は3/4まだ冬並みの寒さ(笑)
START
①前髪あるあるちょんまげ
(千切れても再利用!
ゴムのつなぎ目丸結び(笑))
 
②ユニ◯ロのスーパーマン
BIGTシャツ
(おしゃれにBIGシャツいうとるが
187cmの巨大バイトくんのお古(笑))
 
5年目の愛用ショートパンツ
(こちらも妹からのお古(笑))
 
上矢印上矢印上矢印
上記をふまえたうえで
妄想して心に決めてください。
 
女の現実を。。。
 
ではここからが
閲覧注意
勇気振りしぼれた方Only
あっ早々から動画編集飽きた(笑)

おまけ!
予想と全然違う
ことり寿司
www
ワロタ爆笑ワロタ
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡

はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds