ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

お返事!たまご!欠かさない毛繕い!トトトトト㌧!@たいへんよくできました(*•ө•*)

Three Little Birdsの
愛用品紹介をさせてもらってます!

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・
  
前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
自慢のしたい!!(笑)
昨日カメラ嫌いなタフくんがネ申がかったお返事できたので感動して、何人にLINEを送ったか(笑)
親バカでごめん!!
 
※音声ありで見てほしいなぁ♡なんて
by親バカ(笑)

たふくん♡
あ"い!!
綺麗な
オレンジアイリング
※写真には映りません💦
キラキラさせて
あ"い!
 タフくんたいへん
よくできました合格
……………………………
未婚の母ー青ちゃん
抱卵期。
2歳迎えてから適齢期なのか、
コントロールの難しいさがましてる。
発情対象が私なだけに。。
ご機嫌さんだとこちらも嬉しくなって話しかけると。。。
しゃーちーほーこー
えーんえーんえーんえーんえーんえーん
花びらつけてるみたい(笑)
0:30くらいに青ちゃん!と
タフくんも応援してくれますぐすん

今回たまご3個
がぁんばれぇぐすんラブラブ
…………………………
毛繕いに忙しい最中の
モコモコChillくん
盗撮バレて目が合う(笑)
…………………………
うちの天然坊や
すみっこでひそかに遊ぶのと
転がるものが
お好き(笑)
キタさんお得意の
あんよ🐾でリズム遊び
トトトト㌧🐾

キタさんたいへん
よくできましたブルーハーツ

毎日が本当に
刺激あって楽しくって
ありがとうちゅー
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds