ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

はなちゃんに想いよ届けぇーーー@ThreeLittleBirds

前回のお話(*•ө•*)

今回のお話(*•ө•*)
大好きなはなちゃん。。
{ll7BZBKXD5Y}
そんなはなちゃんがデレデレ
まだまだはなちゃんの姿が見れるだなんてラブラブはなちゃんの頑張りと飼い主ままさんの愛だよねぇままさん全ての多種動物をベタな慣れさせてしまう、魔法の手に私も夢中です(笑)
{6E4I-V2JuOg}
ほんとよかったデレデレ
ママと居たいからがんばったんだよね!素敵なママだもんねっ!
{RKwGdtWXP9A}
{6k0zA_XUlbw}
はなちゃんがママのそばに居たいだけそばに居れますよーにアップのわたしたちの元気玉とどいてー!!!!
 
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)