ThreeLittleBirds

(セキセイ(オカメwf(ナナイロ&チャノドメキシコインコ)との暮らし♡自己満ですが、一羽でも幸せになって欲しい♡そんな思いからSNSデビュー。決して上からじゃないです🙇‍♀️鳥デビューの方や使用してよかったものを紹介し役立てて頂こうとアメブロや楽天ブログを中心にしており同時投稿のため記事が連投されます。ご了承下さい🙇‍♀️

今までやったことあるダイエット法教えて!←ルイボスティーとフットマッサージで血の巡り!!

 

みんなの回答を見る

※気になる画像をクリックしてもらったら、細かな詳細が見れます_φ(・_・

効能効果は個人差あるので調べてください。多分効能効果につきてはかなり惹かれるものがあるとおもいますので1度は調べてみてもいいかと思います☺️

私は

気圧で振り回される体調不良だから決め事苦手、

ズボラで運動嫌い、

さらにお仕事上不規則な生活で

立ち仕事も多く無理なくできることからと

毎日のみ物を

ルイボスティーにかえ、

毎日500mlは絶対!!ときめて、

※このマッサージ機は一番強い?と言われてるのでかなりの痛気持ちいを求めてる人向けです⚠️

フットマッサージャーをして寝る事で

血の巡りを良くすることに

重点に置き

生活不規則でも体系が変わらぬように+気圧や血の巡りによるむくみを緩和しています。

フットマッサージをすると立ち仕事で下まで降りた血をあげてくれてるかのようにポカポカしてきます。足が温くなり眠たくなります(笑)

 

毎日する!を意識し始めてからは体系のむくみの維持はしやすくなりました。

ちなみにここ1か月 を切らしたのでいっかぁと普通のお茶で凌いでいたら寝起き顔のむくみ。

特に腫れぼったいまぶたにはもうダメージが寝起きコンタクト入らない(笑)と思っていたら

母も太ったわぁお茶変えたからかなぁ??となり、親子でそうだわ!!(笑)

と急いで注文笑い泣き

 

Three Little Birdsと飼い主の
愛用品紹介はROOMロゴをクリック!
 

📚ご紹介↓ ↓    

 

マツコの知らない世界でほぐし家電で紹介されたものを買ってしまった(笑)母の誕生日にといいつつ(笑)[クーポンで5%OFF! 2/9 20:00-2/10 0:59] フットマッサージャー 足 マッサージ器 ふくらはぎ マッサージ機 足マッサージ フット フットマッサージ 足マッサージ機 脚 足裏 エアーマッサージャー 足裏マッサージ あし boltz \ マツコ の知らない世界で紹介/ 新生活 revm1

ちなみ今ほんとたもってるのが激痛並みに揉んでくれる、痛き気持ちいいを求める人には最高!!山善 エアー フットマッサージャー ブラウン -
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださり
ありがとうございます♡
 
はばぁーないすでー
 
@ThreeLittleBirds
愛用SHOPさん(順不同)